外構工事

門扉や玄関周り、アプローチ、塀など、お住まいの顔として外回りを鮮やかに演出する外構工事。

また中庭など、お客様とのコミュニケーションをとり、ご希望にお応え出来るように努めます。
特に弊社は、自然を感じれる心地の良い庭づくりを心掛けています。

緑と暮らす、心の安らげる場所、もちろんシンプルな仕上げを好まれる方も。
様々な事に対応出来るよう努めてまいります。

○ 玄関アプローチ

門扉から玄関までの道を玄関アプローチといい、住人や訪れるゲストが必ず通る場所です。
玄関周りは最初に目に入る場所なので、第一印象を決める重要な役割があります。

例えば、バリアフリー対策や、道路から中が見えないようにするためのプライバシー保護など。
また、雨の日に玄関から車までの距離を濡れないように、機能的な使い方も実現できます。

○ ブロック塀

古くなったブロック塀は取り壊すのではなく、今あるものにジョリパッド・珪藻土・漆喰などで再利用するのがオススメ◎
新しく作り替えるより費用が安くつくため、この工法を取り入れる方が増えています。
また、手作業で行うので、職人ならではの温かみを感じられるデザインが実現いたします。

\伊丹市で外構工事・エクステリアのリフォームをするなら株式会社コウユウプラス/
電話番号: 090-6202-1712
営業時間: 9:00~19:00
お問い合わせはこちら>>

一覧に戻る

▲TOPへ