ガーデンリフォーム

お部屋の中はキレイだけど、庭周りはほったらかしってことありませんか?
限られたスペースでも、少し手を加えるだけで見違えるようなお庭に変わります。
思わずその場所で過ごしたくなるような空間を実現いたします。

~例えばこんなガーデンリフォームを~

〇 イングリッシュガーデン

英国人は、はるか昔から庭と花をこよなく愛してきたと言われています。
自然を大切にするコンセプトが、昔ながらの日本の造園とマッチしているため、日本住宅との相性も抜群◎
ツタをからませたアーチや、化粧砂利を敷き詰めた曲線の小道など、たくさんの魅力がつまっています。

〇日本庭園

ご自宅でも、日本庭園のような心が和むひとときを味わうことができます。
例えば、池やししおどしなどを取り入れることで風情あふれ、上品さが増します。
また、日本庭園の特徴として自然の石や植栽を使用するので、年月の経過とともにコケや木の変化を楽しむことができます。

〇ビオトープガーデン

ビオトープとは、地域の動物や昆虫などが、食物・水を補給するために訪れ、生態系を保護する目的を持っています。
自然の力を利用することで、庭やベランダで池から流れてくる水のせせらぎや生物を見て楽しみ、癒されるような空間を実現してみませんか?


\伊丹市で外構工事・エクステリアのリフォームをするなら株式会社コウユウプラス/
電話番号: 090-6202-1712
営業時間: 9:00~19:00
お問い合わせはこちら>>


一覧に戻る

▲TOPへ